アクセスカウンタ

Clown's Game diary

プロフィール

ブログ名
Clown's Game diary
ブログ紹介
はじめまして、Clownという者です( ´ー`)
このブログでは筆者がはまっているゲームの紹介&ちょっとした攻略をしていこうかなと。

コメントは随時募集するんで是非気軽に書き込んでください^^

XBOX360を購入。ギアーズ・オブ・ウォー最高www

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雑記
ここ2週間ほどはセコセコMHP2ndをプレイしていたClownですwティガレックスですがハメ多すぎワラタwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/12 22:30
なんとなくデッドライジング
そういえばデッドライジングの記事は書いてなかったなぁ・・・てことでとりあえず画像載せときますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 12:27
最近の現状
そういえばゴッドファーザーを紹介するのを忘れてましたね^^; ていってもすでに達成率90%を超えてゴッドファーザーになっちゃってますけどww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/11 21:39
ギアーズ・オブ・ウォーの話C Insaneだって頑張れば一人でクリア出来るww
昨日から最凶難易度であるInsaneのクリアに本腰を入れてプレイしてました。んで本日クリア^^。ちなみに一度もCOOPはしていませんw 本当はしようかと思ったんですが、いつCOOPを検索しても接続のメーターが赤しか見つからない&一人でも意外とスムーズに進めたって事で一人で攻略しちゃいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 21:07
ギアーズ・オブ・ウォーの話B オンライン三昧なんですwww
いやぁ、最近はGOWのマルチばっかやってます^^ここ2,3日でようやくチェーンソーキル以外でも結構敵を倒せる様になってきてモチベーションがかなり上がってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/25 20:22
ギアーズ・オブ・ウォーの話A ラーム将軍攻略法?
ってな事でハードコアをクリアwいくつか難しいポイントもありましたが全体的に言えばスムーズに進めたと思います^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/22 20:48
ギアーズ・オブ・ウォーの話@
ビデオキャプチャーナオターアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 19:01
ギアーズ最高wwwwwwww
今回は朝から書いちゃいますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 11:59
オッス久しぶりwww
またまた間が開いてしまいましたね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/19 22:43
BULLY君、ようやく発送へw
本日ようやく発送されたようですw明日には届くっぽいので出来れば紹介なんかをしたいなと思ってます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 23:01
BULLY来ねぇwww
え〜題名の通りですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 22:09
またまたお久しぶりw
いやぁ、また随分と間だが空いてしまいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 23:45
・・・
最近は面白そうなゲームも出ないので友人からPSPの街を借りて夜、寝る前に細々とプレイしているclownですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 19:35
ザ・シムズでの生活
今日はPS2のソフト、「ザ・シムズ」の紹介です。このゲーム、簡単に言えばシム人という人種を操ってプレイヤーが作った家に住まわせ、隣人や同居人と恋人関係になったり購入した家具や家電製品を使わせたり仕事をして金持ちを目指したりと、とにかくプレイヤーの自由度が高いゲームです。なお、管理人は友人作りが面倒くさいんでストーリーモードは一切やっていません。以下の文章は全てフリーモードでのお話ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 17:20
バイオハザード4の話A
とりあえず2週目をクリア。途中どう進むかを忘れたりして無駄に時間を過ごしたりもしましたがなんとか10時間以内でのクリアを達成。12回の死亡のうち10回は最後のジェットスキーで調子に乗って岩に激突死、2回はクラウザーとのイベント中のコマンド押し忘れという初歩的ミスwさすがにジェットスキーでの10死はヤバイっすねwあとは道を完全に覚えれば2,3時間でクリアできるようになると思います。てか最初のクリアタイム15時間って遅っ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/29 16:05
バイオハザード4の話
とりあえずノーマルでクリア。クリアタイムは15時間、死亡数は12と微妙ですwネットランキングで最速タイムを見ると1時間50分ちょっとって・・・ハヤスギだってw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 18:50
復活w&いきなりの更新停止だったことへのお詫び
いやぁ、2ヶ月以上も間が空いてしまいましたw実は前回の更新をした後2週間ほどテストがあって更新できず、テストが終わりまた更新を始めようかと思ったら・・・PCが謎の故障wそれでこの有様ですw3日ほど前に新しいPCが到着したのでまた復活することが出来たわけです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 01:28
モンスターハンター2の話S シンボルカラー、大物の黄ゲットw
最近はもっぱらシンボルカラー集めに勤しんでいるclownですw先日大物の黄をゲットしたのでその画像を。もともと12匹に金冠が付いていたのでそんなに時間は掛かりませんでした。ただ、猪頭のスキル、「でかいのこい!(だっけか?)」は効果を為していたかが謎です。3匹中2匹は猪頭を外してから金冠が出たのでw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/11 19:42
モンスターハンター2の話R 祖龍もボコボコにw
最近こんなタイトルばかりですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/06 21:13
モンスターハンター2の話Q 紅龍もボコボコにw
今日から遂にミラバルカンこと紅龍イベが始まりましたねぇwもちろん自分も参加し、遂先程まで乱獲しておりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 19:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

Clown's Game diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる