Clown's Game diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアーズ・オブ・ウォーの話C Insaneだって頑張れば一人でクリア出来るww

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日から最凶難易度であるInsaneのクリアに本腰を入れてプレイしてました。んで本日クリア^^。ちなみに一度もCOOPはしていませんw 本当はしようかと思ったんですが、いつCOOPを検索しても接続のメーターが赤しか見つからない&一人でも意外とスムーズに進めたって事で一人で攻略しちゃいましたw

全体的にそこまで難しすぎる場所は無く、長時間詰まった所は2箇所だけでした。しかし・・・その2箇所を突破するのにかけた時間は合わせて2,3時間を越えていますw

一箇所目はAct3の最後、初めてセンチネルが出現した所です。トルクボウ強すぎwwwしゃがみ走りでも平気で当ててきますwwwここはトルクボウとスナイパーライフルで隠れながら一人一人時間をかけて殺していきました^^;

そして2箇所目は・・・そう、ラーム将軍ですw
基本的にはカジュアル、ハードコアと同じ方法で攻略していきましたがマシンガンの攻撃力がヤバイですw少しタイミングを誤ると一瞬でコナゴナですねwww

んでここもトルクボウ&スナイパーライフルで遠距離から倒しました。ドムに気をとられているうちにトルクボウを撃ちまくり、弾が尽きたらスナイパーライフルを撃ちつつグレネードを投げる。この方法で約80回ほどで倒せましたwwwもはや運ですねwwwww


いやぁこれでやっとシングルが終ったんで残るはマルチだけです^^
マルチの実績は面倒くさいのばっかなんでまったりやってきますwww


あ、そういえば本日ワイヤレスヘッドセットとゴッドファーザーを購入しました。んでヘッドセットでちゃんと声が聞こえてるかテストするためにギアーズのマルチで「あ・あ・あ」と何回か言っていたら・・・悪評を入れられましたwwwそりゃねぇよwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
ギアーズ・オブ・ウォーの話C Insaneだって頑張れば一人でクリア出来るww Clown's Game diary/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 07:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギアーズ・オブ・ウォーの話C Insaneだって頑張れば一人でクリア出来るww Clown's Game diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる